っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
That is Football --- トヨタカップ決勝
2005年12月19日 (月) | 編集 |
ぬくぬくとTV観戦。

スタメン5人変えてきてこれだけのperformanceを見せた
リバプールには脱帽。しかしあまりにも不運と言うしかない。
オフサイドの3点は明らかにオフサイドだからしかたないけど、
バー直撃と、GKセニのスーパーセーブは不運すぎた。
攻撃し続けたにもかかわらず0-1の敗戦。
"That is Football"
この言葉がぴったりだった。

サンパウロFCは虎の子の1点を守りきり勝利。
試合巧者というか、なにか余裕すら感じられた。

しっかし、フィールドのハイレベルな戦いに比べ、
まったくもってお粗末だったのがTV番組そのもの。
日本テレビってこんなにひどくなっていたのか。
アナウンサーは試合そっちのけで関係ない話。
いつまでもカズカズ言ってばかり。上戸彩って何故?
中継音声切りたくても副音声ないし。

来年、J2に降格した東京VがACLに出るからかもしれないが、
力の入れ方を明らかに間違えている。

サッカー中継はサッカーそのものに語らせるべきで、
へたな演出、ゲスト、アナウンスは不要だ。
試合自体がすばらしかっただけに、悲しくなった。

BTW
GyaoのSoccer Premiumで山田太一さんが、甲府について熱く語ってくれてます。
水曜日で更新されてしまうから、あまり時間がないけど、
急いで見てください。FM Fujiで4年間番組やっていたんだよな。
ありがとう。
# | 2005/12/19 11:51 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

