っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
松尾さん、お疲れさま&ありがとう
2005年12月11日 (日) | 編集 |
Jリーグの情報といえばJ's Goalですが、今シーズンは松尾潤さんが甲府ホームのゲームの
プレビューとレポートをお書きになっていました。

いつも試合前、試合後に読ませていただいてましたが、
今期の終盤、本当に熱い内容で福岡戦、京都戦のレポートは
完全に甲府サポ。

入れ替え戦に至っては、
第1戦プレヴュー
第1戦レポート
第2戦プレヴュー
第2戦レポート
と、渾身の記事でした。
特に第2戦のレポート

Jリーグの入れ替え戦史上初めて、J1チームを倒して昇格を手にしたJ2チームとして、彼らと「ヴァンフォーレ甲府」は永遠に名前を残す。また、J2で戦ったライバルチームにとっても、甲府の昇格はJ2リーグのプライドでもあり、希望でもある。

「走れ走れ 青と赤のオーオーオーオオ 誇りを持ち 今日も俺らと 甲府のロマンを オオオー」(CURVA SONGSより引用)

栄光の日、高らかに歌い上げられた甲府の応援歌。山梨県にヴァンフォーレ甲府というプロサッカーチームが存在する幸せがここにある。


このくだりには、ここ何日か涙をとめるバルブが緩んでいる私には、
我慢ができませんでした。

ありがとうございました。来期もJ1での甲府の活躍のレポート、
お願いします。
スポンサーサイト
# | 2005/12/11 19:47 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

