っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
決戦は明日!
2005年12月09日 (金) | 編集 |
J's goalのプレビューきました。

甲府サポ200人ってことはないでしょう。
ないよね。ないといってくれ。

監督・選手は柏を尊敬して戦うとのこと。
われわれサポも柏サポを尊敬して戦いに臨もう。

柏サポが7日に小瀬で見せた、団結力・熱さ・激しさは
甲府サポが手本としてもいいものだと思う。
(裸はちょっと自信ないけど)
われわれは明日、完全アウェーである日立台で、
あれ以上の応援をしなければならない。

数で劣ることはわかっている。
チケットを確保できて日立台に行けるのは甲府サポのほんの一握り。
だから、その場に立てるサポーターには、これなかったサポの分も
応援する義務がある。

7日のことは忘れた。
明日、勝つことがJ1昇格の条件だ。
必ず勝つ。いや勝たせる。

全ては甲府のために。
共に戦い共に笑おう。
J1へ。
# | 2005/12/09 14:32 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

