っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
一夜明けて ハーフタイム中
2005年12月08日 (木) | 編集 |
いや~すごかった。
昨夜の試合は、甲府の歴史に長く伝えられる伝説の一夜になりました。

いろいろなクラブのサポの方々のサッカー系ブログで入れ替え戦の話題が
出てきています。

甲府より、柏より、立場はそれぞれですが、
かなりの方々が、甲府のサッカーが面白かった、
と評価してくださっています。

まさに大木語録の「サッカーはエンターテイメントだ」を実現した甲府。
選手たちの思い切りのよさ、失うものがない者の強み、気迫を感じ取って
いただいているようで、読んでいて嬉しさいっぱいでした。

特に今年J2で激闘を繰り広げたクラブのサポの方々、応援ありがとう。
厳しいJ2で戦ってこれたことが、甲府の糧になっています。

柏は強いチームです。サポも熱い。
(停電なんて本当にごめんなさい。無事に帰れたのかな)

10日は「本当のアウェー」の恐ろしさを実感することでしょう。
(でも仙台や札幌で体験済みか)
今はちょっと長いハーフタイム休憩。
後半90分、がんばります。

# | 2005/12/08 15:06 | VFK | Comment (2) Trackback (3) |
Comment
・1st勝利おめでとうございます
はじめまして。存続危機の時代を知るフットボールファンの者です。
当時主将だった仲田が引退する時に、昇格のチャンスが訪れ、手がかかっている状況は感動的だと思います。
コンビニで待ち構えていたので(笑)、日立台には行くことが出来ます。甲府をサイドラインから後押し出来ればと思っています。
トラックバックさせて頂きました。甲府の勝利を祈っています。
2005/12/09(金) 02:09:34 | URL | H.Nishikawa #-[編集]
・ありがとうございます
仲田、小倉、青葉、水越、、、
チームを去っていく彼らのためにも、勝ちたいです。
日立台でがんばりましょう。
2005/12/09(金) 07:28:32 | URL | ワシワシ #zb0iBJvs[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上々のスタートだった。開始30秒で山本がスペースを狙ったフィードを送り、石原がクロスを射る。藤田、倉貫がミドルゾーンでリズムを創り、フォワードラインがランニングを重ね、流動的布陣を形成する。甲府らしいフットボールが披露されていた。
2005/12/09(金) 01:59:13 | フットボールの是非
いやぁ、おもしろかった。会社のPCでネット中継を観てましたが、微妙に切れたものの、全体としてスムースなネット中継でした。去年の紙芝居から1年。急速に時代は進歩してますね。まぁそれはいいとしても、両チームにとっては胸のキリキリする思いのする入れ替え戦。サポ
2005/12/09(金) 15:55:26 | Graf通信
あらゆる資源に於いて柏を下回る甲府に正直勝ち目は少ないと思っていた。それだけに、甲府応援の気持ちは強かったのだが試合開始から積極果敢に攻めまくる甲府。防戦一方の柏
2005/12/09(金) 22:52:17 | フィッシュ&チップス
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

