っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs柏 停電するも先勝!
2005年12月07日 (水) | 編集 |
日本のインド、甲府のコルカタ小瀬から帰ってきました。

12300人以上のサポを集め、メイン・バック・ホーム側サイドは
ほぼ満席。アウェー側サイドは緩衝地帯を2ブロック設けてありました。
バックスタンド北側の甲府サポは1時間以上前から歌ってました。
(新曲よかったね、J1に行こう~)

立ち上がりは甲府ペース。
セカンドボールへの早い出足でゲームを支配します。
おしいチャンスがなんどかありました。
ところが前半、はやい段階で、柏のFKからの放り込みに合わせられ、
さくっと失点(もはやこのくらいでは驚かないのが甲府サポ)。

失点してからもボールへの集中は甲府が上。
完全に試合を支配してました。これならば得点は時間の問題と思えました。
混戦の中でゴールをきめたのはキャプテン倉貫。4日に生まれたばかりの
お子さんへのなによりのプレゼントとなりましたね。おめでとう一毅。
柏の決定力のなさにも助けられ、そのまま前半終了。

ヒートアップする甲府サポ。
脱ぎまくっている柏サポ。(風邪ひかなかったか心配。)

後半も最初は甲府が支配。
バレーのみごとなシュートで勝ち越し。
しかしこのあとは、引き気味になった甲府に対して、
柏が実力を出してきました。
セカンドボールがことごとく柏にとられるようになり、
甲府のピンチが続きました。
GK阿部のがんばりでなんとかしのぐことができ、

ロスタイム4分の表示が出て、30秒ほどでしょうか、
甲府ゴール前のピンチをしのいだとたん、球場全体が突然真っ暗に!
????何がおこった????
騒然とするスタジアム。

うわさでは売店を多く出したため過電流でブレーカーが落ちた?とか。
スタジアムの改修が必要です。席を増やすだけでなく。
そのころにはぽつぽつと雨が降りだしましたが、サポはほとんど
帰りません。(それはそうだ)
さすがに柏の裸族は服を着てました。
結局30分ほどだったでしょうか。中断後にロスタイム4分から再開。
柏は集中が切れていたようです。そのまま試合終了。

まずは先勝することができました。ですが、まだ、
90分ハーフの前半を2-1で勝っている状態で折り返しただけです。
まだ、われわれは、なにも手にしていません。

12月7日。本当のアウェーで甲府の真価が問われます。
今日のように甲府のサッカーをするだけです。
あと1試合。夢を現実に!



スポンサーサイト
# | 2005/12/07 23:42 | VFK | Comment (1) Trackback (2) |
Comment
下にTBさせていただきましたdelifinoです
昇格の瞬間みれたなんてうらやましい
自分は今日になってもYBSの羽中田さんの解説で余韻を感じてます

来年楽しみ
ワールドカップもあって、甲府も盛り上がりそう!!
2005/12/13(火) 21:46:53 | URL | delfino #aD4pH10Q[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  いや~、すごかったですねぇ。 J1・16位の柏レイソルとJ2・3位のヴァンフォーレ甲府の入れ替え戦。 予告どおり、僕は自宅でスカパーの中継にて観戦。まぁ自宅なんで、いつものように風呂上りにバスローブ羽織ながら、ブランデーグラス片手に、猫なでながら
2005/12/08(木) 16:32:35 | ヴェルディのしわざなのだ。
行ってきました入れ替え戦 会社をチャイムと共に飛びで、甲府南ICの渋滞抜け、路上駐車のおまけ付き三十分前でもまだメインスタンドの柏ベンチ前最前列が空いていた これでKissD
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

