っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
チケット争奪戦
2005年12月06日 (火) | 編集 |
入れ替え戦のチケット、入手できましたか?

12/4にホームの会員発売。
嫁さんにお願いしてバックスタンド4枚ゲットできました。
石和サティの売り場には長蛇の列であったようです。
会員証チェックも甘かったようで、、、なんだかなです。

12/4には柏でも12/102試合目の後援会員向けの発売があったのですが、
なんとこれがコンビニで一般の人でも買えてしまったようです。
(2ch情報)
柏のフロントはなにやっているんだか。
結果、ヤフオクにチケットが山のように出てます。
ダフ屋行為を取り締まれないのかな。

12/5には甲府・柏とも一般発売でしたが、
柏のチケットは、10時の発売から5分ほどでなくなったようです。
私もネット・電話でがんばりましたが繋がりもしませんでした。
繋がったときには、予定枚数終了、、、、

アウェーのチケットをどうしようと心配しましたが、
なんとか友人から回していただけることになりました。ほんとにありがとう。

ロッピーとかコンビ二の発券機で待ち構えていた人は取れたようです。
2人目はだめだったとのこと。

というわけで、柏は完売。ヤフーオークションで2万円とか馬鹿みたいな値段になってます。
一方、甲府はメインとバックは売り切れましたが、両方のサイドスタンド(ゴール裏)はまだ余裕があります。

まあこのあたりが山梨の限界なのかorz。

応援はいつものように、バックスタンド北側中心です。
絶対勝たせるんだ! という気概で、全力で応援できる人、
集まってください。地蔵は要りません。

小瀬のチケットはとれたけど、柏のチケットが取れていない人。
12/7にサポーターとわかる格好をして、「アウェーチケット希望」
とプラカードなんかで表示していたらどうでしょう。
で、アウェーのチケットが余っている人は、ぜひ分けてあげてください。
一人でも多くの甲府サポを柏のゴール裏へ集めよう。


スポンサーサイト
# | 2005/12/06 14:21 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

