っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
32杉山新 ありがとう
2005年12月04日 (日) | 編集 |
京都戦、昨夜のYBSでの中継録画を見ました。

お約束のように失点。
しかし前半終了間際に長谷川太郎が京都リカルドのミスをつき、
ボールを奪ってドリブル、みごとなシュート。いい形で折り返し。

後半は甲府がペースをつかみ押し込む。チャンスも何回かあり。
80分に藤田のFKからアライールが見事なバックヘッドで勝ち越し。

その後は京都が猛攻。守りに入った甲府。
89分にバックラインぎりぎりにパスを通され、
あわや独走、これはもうだめだ、というところで、
32番、杉山新(通称 半袖=冬でも半袖だから)が、
かろうじて止めまして一発で退場。

ペナルティエリアのぎりぎりのところだったので、
最初はPKかと絶望したけど、線審との協議でFKに。
京都は猛抗議。いざFKになっても壁のところでもめるもめる。
秋本と阿部に黄紙。

FKはみごとだったけど、かろうじてポスト直撃。
結果がわかっていたけど、死にそうでした。

ベンチで新が泣いていたのが一瞬映り。こちらももらい泣き。

赤紙は残念だったけど、新があそこでの突破を許さなかったから
こそ3位になれたんだ。本当にありがとう。

入れ替え戦、ホームではでられないけど、2戦目は古巣の柏に
恩返ししてください。
スポンサーサイト
# | 2005/12/04 10:52 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

