っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs福岡 大惨敗 でも
2005年11月26日 (土) | 編集 |
これがプレッシャーなのか。
最後まで甲府の選手達は本来のプレイができなかった。

昇格のプレッシャーから解き放たれた福岡は、
それはもう、自由に伸び伸びとプレイしていた。
良く走り、常にシュートを狙い、勝つべきして勝った。
(お願いです、次の仙台戦も、この調子でやってください。)

太郎の1対1とか、流れが変わるきっかけはあったが、
気が付いたら0:3、0:4、0:5、、、、

ここまで惨敗だと、笑っちゃうしかないだろう。
かえって切り替えられると思う。

付き合いのとってもよい仙台が0:1で負けてくれた。
もし引き分けだったら、最終節、甲府が勝った場合
仙台は引き分けでもよかったはずだ。
きっちり勝ってくれた京都に感謝を。

とにかく次に勝つしかない。

ところで、今日はすっごい大敗だったけど、
リーグ戦ホーム最終ということで、社長・監督の挨拶に加え
Mr. Ventforet仲田建二選手の引退セレモニーがあり、
切れるタイミングを逸したのかサポはおとなしかった。

チームが消滅しかかり、
「最弱」「Jリーグのお荷物」「J2.5」といわれた、あの当時。
チームを支えてきた仲田選手には、
こころから「お疲れ様でした。ありがとう。」と言いたい。
最後の挨拶には泣けちゃいました。

苦しい時代を乗り越えてきた同志として、建二への想いもあったようだが
インチャスのコールリーダーの「歴史を作っていこう」にもジーンときた。

リーグ戦残り1試合。どんな結果になろうとも、チームは続いていく。
全県ホームタウンになり、スタジアムが改修され、
練習場とクラブハウスも建設が決まった。
来年は大手のスポンサーが付くといううわさもある。
立って声を出して応援するサポーターも増えてきた。
どんな結果になっても、これからもチームを支えていこう。


# | 2005/11/26 19:03 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
・質問です!
初めまして。ここで質問するべきではないのでしょうが、1つ質問させてください!!
来週の京都戦に行こうと思っているのですが、アウェーでの応援は初めてで何席を取っていいのか分からないんです。。。ヴァンサポの皆様はどの席に座るのでしょうか??
答えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。
2005/11/27(日) 23:00:38 | URL | ぽん #3Ail7DGc[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

