っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
泣いても笑ってもリーグ戦あと2試合
2005年11月26日 (土) | 編集 |
J1昇格おめでとうの福岡を迎えてのリーグ戦(ここ強調)ホーム最終戦。


福岡は4人ほどメンバーを入れ替えてくるらしいけど、
来期J1へ向けて、チーム内での競争もあるでしょう。
手は抜いてこないでしょう。


仙台が2連勝してしまえばダメなんだけど、サッカーの神様が何とかしてくれる。
いや、京都がなんとかしてくれる、と信じてます。

残り2試合4試合。勝ち続けていきましょう。
# | 2005/11/26 10:28 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
きょう、ワシワシでホームも連勝しなかった。
いやきょうワシワシの、連勝しなかった?
いやワシワシのサッカーに強調しなかった?
いやワシワシは昇格するつもりだった。
2005/11/26(土) 12:17:53 | URL | BlogPetのワッシー #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

