っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs札幌 土壇場での奇跡
2005年11月24日 (木) | 編集 |
惨敗の水戸戦、ふがいない山形戦と不完全燃焼が続き、
2位福岡は遠ざかり、3位仙台に食らいついていくためには、
どうしても落とせない札幌戦。
休日出勤でJ's Gaolのliveを見ていました。

期待も空しくロスタイム突入時には1:2と負けていました。
このまま負けて(仙台が3:0だったので)勝ち点差4となり、
ほぼ終戦を覚悟したそのあとでした。

太郎ゴール!! 仙台との勝ち点差3! まだなんとかなるか?
須藤ゴール!!! ??? 逆転? 勝ち点差1のまま?
須藤ゴール!!!! ????? 何がおこったの?????
4:2、土壇場での奇跡で勝利!
その後は夢見心地でさまよっていました。

ロスタイムで3得点、って初めて見ました。
須藤の2点目。これで得失点差+18。
仙台(+20)との得失点差3のところが2になりました。

あと2試合。福岡・京都と昇格を決めた2チームとの対戦です。
なんと仙台も京都・福岡との対戦。
(シーズン当初にこの対戦スケジュールを決めた人は神!)

あとで振り返って、あの須藤の2点目で3位になった、
なんていうことがあるかも、と期待してしまう結果でした。




# | 2005/11/24 11:40 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
・劇的でしたね
お久しぶりです。
昨日の札幌戦はドラマのようでしたね。俺も速報みていたのですが、ロスタイムに入った時点で負けていたので敗戦確定だと思っていました。諦めて目をそらした隙に4-2になっていて驚きました。特に須藤が決めた3点目が奇跡的でしたね。4点目は喜劇的でしたが・・・。
次のホーム最終戦、福岡戦も観にいきます。勝利を祈りましょう。
2005/11/24(木) 20:10:51 | URL | kanata-o #-[編集]
・はじめまして
甲府さんには“ドラマ”のような出来事かも知れませんが

札幌にとっては“トラウマ”になるような出来事でした。

甲府の選手の方が“勝利への執着心が強い”って事を感じさせられたゲームでした。
2005/11/25(金) 09:06:08 | URL | 暢気 #JOOJeKY6[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

