っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
勝ち点3
2005年08月29日 (月) | 編集 |
横浜戦、応援に行かれた方々、お疲れさまでした。

4-0での楽勝ムードが、1点返されてから一変したようで。
カズのJ2初ゴールまでプレゼントして、、、
そのおかげ?で?TVへの露出は多かったようですが、、、

草津戦、横浜戦と苦しいところをなんとか勝ったのが大きい。
両方とも引き分けでもおかしくなかった。
悪い形でも勝てるようになったのを喜ぶべきなのか、
悪い形になってしまうのを悲しむべきなのか、、、、
スイッチが切れるかのように悪い形になるのは、なにが原因?

水曜日にはホームで鳥栖戦。
このところ負けがちな鳥栖ですが、油断はまったくできません。
# | 2005/08/29 11:06 | VFK | Comment (3) Trackback (1) |
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/29(月) 18:13:43 | | #[編集]
ねこのてさん、コメントありがとう。
グループ2位は確保したようです。
あの写真はなんだったんだろう、、、
2005/08/30(火) 13:10:28 | URL | ワシワシ #zb0iBJvs[編集]
・Jリーグバトン
■Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
■ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
■自分がサポーターしているクラブ以外で、好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
■このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
■1番大好きなJリーガーは?
■思い出深いJリーグの試合は?
■Jリーグの良いところは?
■Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
■自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
■次にバトンを回す人を5人指名してください。

お願いしますm(__)m
2005/10/09(日) 10:41:45 | URL | とと #nmxoCd6A[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
foot001さんから、Jリーグバトンいただきました。以下のようなもの。太一.さんのところで私に回らずに胸を撫で下ろしていました。(自意識過剰?)しかし、声を掛けていただける。ここは喜ぶところです。やってみましょう。Jリーグバトン■Jリーグのどこのクラブのサ...
2005/10/09(日) 10:55:34 | ゆかいな仲間たち☆彡
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

