っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs山形 連勝!
2005年08月03日 (水) | 編集 |
どうにも相性がよくないと思われる山形相手に、
アウェイでしかも中2日。厳しい状況でしたが、
勝てたようです。

克哉のゴールは久々な印象。
積極的なプレイが戻ったのかな?

須藤は交代直後の1st touchが決まったようですね。
Good job!でした。

最後の1失点は、なんと言いますか、お約束?
でも松下はかなり止めていたらしい。
6日の京都戦。GKがどうなるか注目です。

厳しい日程・気候の中でのこの連勝はすごい!
3位に浮上してきました。

3連敗でずるずるといかなかったのは、
新システムに切り替えてrefreshする時間があったからで、
中断期間は甲府にとっては本当にありがたかったですね。

6日の相手は首位京都。ここにきて2連敗とさすがの勢いにも陰りが見えてきたか?
CBのリカルド、FWの田原と出場停止なのも甲府には有利かも。
しっかり勝っておきたいところです。

スポンサーサイト
# | 2005/08/03 00:33 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

