っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
復活!!
2005年07月31日 (日) | 編集 |
というわけで復活です。
オフィシャルweb pageもrenewalされたし、、、

仙台戦、お疲れ様でした。
勝利の女神に見放されて1ヶ月。長かった。

バレー:惜しいチャンスが2回ほど。決定力は相変わらすでしたが、がんばってました。
長谷川:文句なくMOM。2点目は角度ないところからのBeautiful Goalでした。試合後のファンサービスには感激。ファン倍増です。
石原:役割は果たしていたと思う。ディフェンスでもがんばった。ただもっと前へ。勝負していってほしい。
奈須:今日はよかった。中盤安定していた。ロングスローに期待。
藤田:FKでおもしろいチャンスがあったが、ざんねん。今日はいまひとつ?
倉貫:中盤でのボール支配に貢献。途中交代はばててたから?
井上:DF安定してました。Feedもう少し慎重に。
池端:バロンをよく抑えていた。あのヘディングはしかたない。
津田:今日は印象薄かった。
杉山:積極的な攻撃参加はよかった。もうちょっと正確にプレーを
松下:決定的な1点を防いで流れを引き寄せた。

大木監督:信じさせていただきました。でも小倉は使わないのですね。
DJ JIRO:炎のPK戦も盛り上げていたし、ナイスMCでした。太郎のインタビューも聞き取りやすかったし、よかったです。

スポンサーサイト
# | 2005/07/31 02:30 | VFK | Comment (0) Trackback (1) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[ J2:第23節 甲府 vs 仙台 ][ J's GOAL This Week Photo ]勝ちましたねー!待ちに待った勝利ですねー!DJがジローさんのときでも勝つことができるようになったのですねー。(いや、最近ずっとジローさんですかね。)何しろよかった!小さなことからコ
2005/07/31(日) 02:54:12 | ツレヅレひとりごとニッキ
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

