っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs福岡 逆転!
2005年07月02日 (土) | 編集 |
熾烈な2位争いの直接のライバル、福岡を迎え、
「ホーム小瀬で負ける訳にはいかない」
そんな気持ちが表れた試合でした。

今一つ調子に乗れない鶴田に代わり、今シーズン初出場のGK松下と、
出場停止の池端に代わって秋本と、大木監督は守備陣を入れ替えてきました。

前半は甲府ペース。何度かチャンスがありました。
オフサイドになりましたが、藤田のFKからのゴール、すばらしかった。
これが入っていれば、2~3点とれそうな流れでしたが、
最後のところで決めきれない。
福岡は右サイドからの攻撃が素晴らしく、
甲府DF陣は対応に苦労していました。
34分にDFのミスから田中に素晴らしいシュートを決められてしまい、
不完全燃焼のまま前半終了。


ハーフタイムコメント
のとおりで、
いくらいい試合でも得点しなければ、、、

松田監督が心配していたFKですが、
後半6分、藤田がやってくれました。
ちょっと福岡が集中していなかった、一瞬の隙をついて、
すばらしいFKでのゴールでした。

これで、勢いにのった甲府が勝ち越しを狙い、積極的に攻撃。
後半の福岡はちょっと走れなくなった印象。
後半22分に井上が待望の勝ち越しゴール。

入れ替わった守備陣ですが、失点は残念でした。
あのゾーンでボールを捕られてはいけません。
松下は判断よかったです。ハイボールにも強かったと思います。
しっかりキャッチングしてくれていたし、当分はスターティングGKでしょう。
ただ、キックはもうちょっとなんとかお願いします。

秋本は恵まれた体格を生かして、がんばっていました。
初スタメンとしてはよかったと思います。

MOMはなんといっても藤田でしょう。
流れを変えたFK一発。最高でした。

応援も同点に追いついてからは、大盛り上がり大会。
最後に「輝く夜空」を歌ったときには、
つい涙ぐんでしまいました。

福岡に逆転勝ちができるなんて、本当に強くなった。
次の試合も2位グループ残留をかけて必死にくる札幌とです。
アウェイですが、なんとか勝ち点をとってほしいところです。
スポンサーサイト
# | 2005/07/02 23:12 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

