っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ゲートフラッグ for 32番 杉山新選手
2005年06月30日 (木) | 編集 |
背番号32、杉山「半袖」新選手のゲートフラッグを作りました。

冬場でも半袖のユニフォームでがんばるのは、
相手にひっぱられにくくするためとか。

ブロードの青と(余っていた)サテンの赤でユニフォームを作り、
背番号は白のフェルトで作って、ユニフォームに
両面テープで貼付けてから端を縫い付けました。

2005-20-Sugi-01.jpg


名前も黒のフェルトで作りました。
2005-20-Sugi-02.jpg


名前とユニフォームを白のブロードに縫い付けて完成!
2005-20-Sugi-03.jpg


ところが、、、
フェルトの面積が広がったため、かなり重くなりました。
雨でも降ろうものなら水をすって悲惨なことになりそうです。

しかし、アクリル絵の具で塗装するよりも、
発色はよく、なかなかきれいにできあがりました。

先日の湘南戦、最後に挨拶にきた杉山選手が、気が付いてくれて、
笑っていたのがうれしかったですね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

