っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
審判に泣く試合もある
2005年06月27日 (月) | 編集 |
先週土曜日の京都戦。
梅雨の最中とは思えない猛暑の中の試合でしたが、
なんだかな~、と思える試合でしたね。

あのPKはどうなんだろう。

コウフ狂想曲
でも書かれていますが、
かなり微妙というか京都に偏っている印象が、、、

まあ鳥栖も審判に泣いたことがあったし、
コンフェデのキング・カジの幻のゴールみたいなこともあるわけだし、
審判も含めて"It is football"なのは分かっているつもりですが、
強い京都を勝たしてどうすんだ!と感情の部分で、、、

まあ幸いにも(?!)3、4位がそろって引き分けたため、
負けても2位は変わりませんでした。
ということは2位グループの差が、さらに縮まったということで、
札幌が勝ち点27と浮上、現在勝ち点24、7位の仙台まで
2位が狙えるという、大混戦になってきてます。

甲府のFWは結果を出してます。
あとはDF&GK次第でしょう。
鶴田選手には期待しているんですが、
ここまできたら、先発GKを変更してみるのも、
守備陣の立て直しのきっかけになりませんかね。

次はホームで福岡戦、絶対に負けられない!!

V's FACTORY
で2位グループの分析が書かれていました。
納得することしきり。
どのチームも弱点があり、抜け出すのは容易ではなさそうです。
スポンサーサイト
# | 2005/06/27 07:52 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
TBありがとうございます。

残念な結果となりましたが、次に期待しましょう。
それにしても、予想以上のダンゴレースになってきました。
なんとかVF甲府に頭ひとつ抜けて欲しいですね。
ワシワシさん紹介のV's FACTORY、読み応えありました。
2005/06/27(月) 21:06:55 | URL | VFCapriccio #TTR7duas[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

