っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
FOOTBALL BATON
2005年06月23日 (木) | 編集 |
なんとほぼ同時期にコンサティックに踊れない(札幌もがんばってますね。福岡に3-0はすごかった)と
甲府狂想曲(いつも、読ませていただいてます。分析がすごいんだ。)の2カ所からFOOTBALL BATONを渡されちゃいました。

FOOTBALL BATONというのは、
-------------------テンプレ------------------------

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名
----------------------------------------------------
というテンプレでblogを書いて、自分の知り合いのblogに
トラックバックしていくっていう、blog版ねずみ講です。

ではさっそくテンプレの回答を
1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
 0です(きっぱり!)
 試合の録画もほとんどしません。
 やっぱり生が一番。
 
2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
 それはもうヴァンフォーレ甲府ですが、
 なかでも「新Mr.ヴァンフォーレ」こと8番、倉貫選手です。
 豊富な運動量、献身的な守備、さらに攻撃の起点と、過労死しないか心配なほど。

3、印象に残っているゴール
 ・鹿島vs磐田のチャンピオンシップで中山がGKからボールを奪って決めたゴール
 ・今日の中村のスーパーゴール

4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
 ・中田ヒデ(山梨出身だし、ちょっと薄いけど父方でつながりがあるらしい)
 ・中山隊長(ドーハ以前からのファンです。生涯現役!)
 ・lefty monster小倉(甲府に来た事が信じられなかった。今年はベンチ入りもできないことが多いけど、必ず小倉の力が必要になるときがくる。がんばれ!)
 ・外池選手@山形(甲府にいたときから応援してます。怪我直してがんばれ!)
 ・俺たちの須藤(甲府のスーパーサブFW、先日の草津戦でのロスタイムでのゴールは素晴らしかった。熱いハートのナイスガイ)

5、バトンを廻す1~5名
 ・お嬢さんの何食わぬ毎日
   最近、更新されてないんです。orz。全国???万のファンの期待を添えて、TBしちゃいます。
 ・ヴァンフォーレ熱血サポーターへの道!!
   すごーくがんばって書いているのユタカさんにTB。目指せ熱血サポ!
 ・ゆかいな仲間たち☆彡-いつかはJ1?
   ほぼ毎日更新。甲府の情報はまずここで、て感じです。サッカーやってるお子さんの父さんの立場にも共感しちゃいますのでTB。
 ・Monkey Jのマターリな日々
   熱い応援!!付いていきます師匠!!なのでTB。
 ・勝利-Blog-
   コウフ狂想曲と並ぶ、甲府分析blogの雄。的確な分析にはいつも感心しています。もっと広く知られるように&草津戦分析期待でTB。
# | 2005/06/23 21:25 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

