っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs湘南 輝く夜空は歌えなかったが
2005年06月11日 (土) | 編集 |
京都は福岡に勝ったが、なぜか鳥栖が草津に負け。
「ここで勝てば2位」という試合になりましたが、、、、
そう、2位の壁は高かった。今期3度目でしょうか。

前半は湘南ペース。甲府は攻めさせられてカウンターから失点。
あれは鶴田は責められない。
2点目もカウンター気味にゴール前に運ばれてFKを与えてしまい、
加藤望のきれいなシュートでした。
鶴田動けず。でも蹴った方を誉めるべきでしょう。

前半終了間際に太郎?水さん?とても惜しいシュートがありましたが、0-2で終了。
後半は甲府が一方的に押しまくる展開。
湘南のカウンターも鶴田のファインセーブ×2でしのいで、
太郎君が起死回生の得点をもぎ取ってくれました。

2点差から、どちらが得点をとるかで試合の流れが決まると、よく言われていますが、
まさにそんな展開で、流れは完全に甲府に。
甲府が押しまくり、ついに藤田が決めてくれました。

その後も、勝ち越すチャンスがありましたが、結局引き分け。
前節、鳥栖に追いつかれてドロー、今回は追いついてドロー。
またしても2位を目前にして足踏みでした。

「輝く夜空」は歌えなかったけど、バックスタンドの応援の盛り上がりは、今期一番でした。
特に、1-2から2-2になって試合終了まで、
バックスタンド北側3~4ブロックは、ほぼ総立ちでの応援。
感動しました。
(年を取ってから涙もろくなったのか2-2になったときは、
ちょっとウルウル)

勝てなかったけど、応援していてよかったと思える試合でした。
以前だったら0-2で、元気がなくなって0-3、0-4で
負けていたと思います。
苦しくても引き分けに持ち込めたのは収穫と思います。

目前の2位は残念だったけど、まだ道は長い。
焦らずに一歩一歩進んでいこう。選手もサポーターも。

スポンサーサイト
# | 2005/06/11 22:46 | VFK | Comment (3) Trackback (0) |
Comment
・小瀬に行って参りました
ワシワシさんおつかれさまでした

結果はちょっと残念でしたけど、盛り上がりがすごかったので試合以外の面で収穫ありという感じでした。

バレーがスタンドを煽ってたり、試合後の選手も心なしか表情がよくなってきてるし、この調子でムードがあがってくれると、試合にもつながりそうですね
2005/06/12(日) 00:36:42 | URL | ruud #-[編集]
お疲れさまでした。残念でしたがバレーの煽りにはスタンドが燃えましたね。TBさせていただきました。
2005/06/12(日) 05:27:16 | URL | ワシワシ #-[編集]
TB、ありがとうございます。

応援、お疲れ様です。
ゲームの結果は残念でしたが、小瀬は盛り上がりました。
僕も、少しウルウルしながら声を張り上げましたヨ。
2005/06/12(日) 11:53:22 | URL | VFCapriccio #TTR7duas[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

