っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
明日はナイトゲーム
2005年06月10日 (金) | 編集 |
えーっと、ワールドカップ出場決定に大騒ぎの1週間でした。
日本代表よくやりました。
柳沢の得点は久々に見た気がします。これからも積極的にシュート打って下さい。
2点目は大黒の飛び出しがすばらしかったけど、ほめるべきは
田中のボールを奪ったプレーでしょうに。
マスコミはなんで田中をもっと取り上げないかな。
さらに、大黒と交代された鈴木師匠、、、その安否すら不明です。元気なのか、、、(確かにできはひどかったんだが)
マスコミのとりあげ方は偏り過ぎの気がします。

試合は実質日本のホームみたいな感じでしたね。
ホーム化に大きく貢献したのが、試合が見れない事を承知で
スタジアムの外で応援するためにわざわざバンコクに飛んだ
サポーター達です。

携帯電話でスタジアム内と連絡をとりつつ、プレーの状況に
応じたコールを途切れる事なく続けていた頑張りに感動しました。まさにサポーターの鏡。

しかし、テレ朝かNHKのどちらか、スタジアムの外のサポーターの前にモニターを置いてあげるくらいのことをしても罰はあたらなかったのではないかな~。

BTW
さて、football goes onで、明日は今期初のナイトゲームで
7位湘南を小瀬に迎え撃ちます。18:30KOだから間違えないように。天気が心配ですが「輝く夜空」が歌えるといいですね。

さらにBTW
豚児のクラブも県ベスト8まで勝ちあがったとのことで、
応援の横断幕を作ってました。マークが複雑で泣きそうでした。
スポンサーサイト
# | 2005/06/10 09:48 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
師匠は相変わらずでしたね
柳沢は良かったですね
サイクロンも個人的には
見たかったんですが^^
2005/06/11(土) 03:02:36 | URL | you #-[編集]
おっ、ムフフなところからのコメントthanksです。
柳沢は覚醒したのかな。コンフェデでも期待しちゃいます。
2005/06/11(土) 11:18:09 | URL | ワシワシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

