っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
FKシート
2008年02月08日 (金) | 編集 |
いや、書くネタがなかったわけじゃないんだけれど、、、

今日(2月8日)の山梨日日新聞の「’08VF甲府選手ファイル」が
7番手として「MF 藤田 健」だったわけだ。

まさに「中盤支えるチームの柱」なのだが、
飛行機嫌いなのは知らなかった。
遠隔地が多いJ2なのに残留してくれて、本当にありがとう。

で、2chの甲府スレでヴァンフォーレ甲府と父子家庭 のことが紹介されていた。

Fujita Ken/Fushi Kateinokai シート10席に父子家庭の子供を招待するとのこと。
一見クールな藤田であるが、子供に(だけ?)は優しいことはよく知られている。
その流れなんだろうが、このプレゼントは素晴らしい。

子供たちがヴァンフォーレの試合を楽しんでくれたと心から願うとともに、
今年は(も)藤田を力いっぱい応援しようと決意した。

こういうことも山日は載せなきゃだめじゃないか!







# | 2008/02/08 17:27 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

