っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
がんばれ! はくばく
2007年02月27日 (火) | 編集 |
なんか最近ははくばく関連でしか記事を書いていない気がするが、、、

銅線の混入問題
発生してしまったことは残念ですが、はくばくは隠すことなく誠実に対応しています。
いずれ解決すると思いますが、22万個回収とは会社にとっては大きなダメージでしょう。
こんなときに、ヴァンフォーレ甲府のwebにもtopに社長と後援会会長の連名で「サポーターの皆様へお願い」が載りました。

今こそ「はくばく」を応援するときです。
VFKが苦しいときに救ってもらった恩を忘れてはいないよね!

楽天で購入できます。
お願いします。

p.s. 昨日のNHK甲府のニュースでは徒に不安を煽るような報道だったのは、
いただけなかった。
# | 2007/02/27 16:49 | VFK | Comment (3) Trackback (0) |
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

