っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
さて、始動だ + 長澤社長、ありがとう!!
2007年01月18日 (木) | 編集 |
いや~すっかり正月気分でいたら、更新滞っていました。
今年もよろしくお願いいたします。

キャプテンはいなくなるは、エースはいなくなるは、
ビジュもいなくなるなんて、、、、orz。
アライールが今年もまた契約が遅くてやきもきさせてくれているし、、、

新加入の選手たちについては、いずれまた。
しかし、まっす~が甲府に来るとは!!!!
(おひさるTopの写真で、一人目がいっちゃっているのは、内緒です)

新しい&カッコよいユニフォームも発表された。
UMBROいいっすね。

しかし、ちょっと寂しいのは、あの「はくばく」が
後ろに回ったことだ。
昨年のあのビジネスジャンプのマンガでご存知のサポも多いと思うが、
甲府が苦しかったときに支えてくれた「はくばく」。
今年はNIPROに譲ることとなったようだ。
このあたりの経緯は、長澤社長のブログを是非是非読んでほしい。

状況が厳しく応援する人が減っても我々は応援するし、逆に状況は良くなりもっと応援してくれる企業が現れたら潔く譲る、こういうことが当社にとっても大事なことだと思いました。格好よく言えば、親のようにいつも温かく見守っている、良いときは黙ってみている、悪くなったら助けてあげるそんな存在になるべき、だと思いました。良いときは皆いろんな人が応援するものです。しかし本当に大事なことは、厳しくなったときにどうするか、でしょう。



これですよ!これ!
苦しいときの友こそ本当の友。
まさにサポの鑑。

いかん、新年そうそう涙腺がゆるくなってしまった。
ありがとう長澤社長。
ことしもはくばく製品買わせていただきます。
# | 2007/01/18 02:25 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

