っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
おいおい、まじかよ!!!!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
新聞記事は本当ですか?
大晦日に、、、、
これは、ちょっと立ち直れません。

これまでありがとうと言いたいけれど、
今は無理です。
# | 2006/12/31 05:09 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
牛タンはおいしかったが
2006年12月24日 (日) | 編集 |
そう、牛タンを食べに仙台まで行ってきました。
朝3時に家を出て、4時出発のバスに乗りました。
帰りは夜11時に甲府に着き、
家には0時にたどり着きました。
21時間かけて食べた利久の牛タンは、それはもう、
とてもとてもおいしゅうございました。

んで、クリスマスイブだっていうのに出勤ですよ。
大忙しなところにサーバーの移転も重なっていて、、、
もう踏んだり踏んだり踏んだり蹴ったりです。

試合のこと、応援のことは甲府系blogの皆さんが
ほとんど書いているので、思いっきり略。

次の準決勝のチケットの心配をしていた自分が悲しい。
クラブ・選手・サポそれぞれに油断があったと思う。
札幌の選手・サポの気迫が甲府を上回っていた。
(試合のことは書かないはずだったのに、、、)
どんな試合も必死にやらなければだめなんだ。
昨日はサッカーの神様が、そう教えてくれた試合。

ともあれ、今年はこれまで。
1年間お疲れ様でした。
「次の試合が大事」
来年の開幕戦に向けてがんばろう。
# | 2006/12/24 21:55 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
ガンバレー
2006年12月16日 (土) | 編集 |
天皇杯5回戦浦和vs福岡戦を見ている。
福岡はこんな戦いができるのに、、、なんで降格したかな。

レッズの気が抜けている+面子が揃ってないのを割り引いても
福岡はよくやっている。
来期は監督次第ということになるのか。

ところで、けっきょくバレーはガンバに行くらしい。
マグノ+幡戸+バレーの3トップという恐ろしいFW陣になるのか。

これまでのガンバの戦術にマッチするのか、いささか懸念があるのだが、
がんばってスタメン確保してほしい。
小瀬に帰ってきたときには盛大なブーイングで迎えよう。

その前に西野監督には、是非、辛抱強く使ってほしいとお願いしたい。
バレーはチャンスを与えないとダメな子です。
下手な鉄砲じゃないけど、可能な限り出場機会を多く与えてやってください。
(ああ、なんか子供を世間に出す親の心境ってやつか)

ちなみに、来週の仙台での札幌戦。
応援バスで行きます。朝4時集合ってのが恐ろしいですが。
果たして牛タンを食べる時間はあるんだろうか?


# | 2006/12/16 14:29 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
天皇杯5回戦 vs川崎
2006年12月09日 (土) | 編集 |
YBSのニュース映像しか見てないんだが、
バレーの大きな穴を見事に埋めたジョジマール!!!!
今期初出場で2得点とは、天晴れ!
サテライトの試合や練習で「なぜか点が入る」と噂されていたが、
デビュー戦でこの活躍は只者ではなかった。

加えて、大怪我から復帰した倉貫キャプテンが先発。
そして、自らゴールを決めるとは!!!!

もう一つ、FKが好調となってきた藤田。見事なゴール。
さらにもう一つ、交代出場の「俺たちの」須藤のゴール。
もうおなかいっぱいです。

それにしても、復帰する倉貫を右FWで使うという大木采配には、
驚嘆するばかり。3トップ全員得点だもんな。

甲府はバレー頼みじゃないって広く知らしめる、価値ある勝利だった。

明日はファン感謝デー。
選手達は強行軍で戻ってくるんだろうか?
ゆっくり休んで欲しい。

今日は、新潟vs札幌で佐藤が良い意味でも悪い意味でも大活躍。
なんと準々決勝を甲府とJ2の札幌が争うことになってしまった。
12月23日、仙台行くか?

さらに、福岡vs神戸の入れ替え戦。
福岡の選手が2試合引き分けの場合awayゴール数が多いほうが勝ち、
という新しい規則を知らなかったって、本当なのか?

1戦目、福岡はawayで0-0で終わってしまっていた。
今日、神戸は1-1でもこの新ルールで昇格。
であれば、福岡は実質、0-0.5で負けているつもりで戦うべきだったのに、、、
なぜ、前半0-0で満足している。川勝監督。

後半の後半にみせた、あの積極的な攻撃をもっとはやくしていれば、、、

# | 2006/12/09 19:31 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

