っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs イラン
2005年03月23日 (水) | 編集 |
いよいよイラン戦。

はたして中田は活躍するのか?
急遽召集された柳沢に活躍の場は?
など、期待と不安が入り交じっています。

ワールドカップの醍醐味は、やっぱ予選ですよ。

というわけで、相手のイランですが、
日本とはなにかと因縁があるチームです。

ジョホールバルの前には、Netで情報収集してましたが、
今は
とても参考になるblogがあります。

これを読むと、代表ってどこも大変だと思いますね。
# | 2005/03/23 03:04 | サッカー | Comment (0) Trackback (1) |
ジーコ=頑固親爺
2005年02月03日 (木) | 編集 |
昨日の日本代表シリア戦、国内組がしっかり結果を出しました。
しかし、海外組が戻ってくると、、、

このあたりを推測している
「絶対的な父性」としてのジーコ
という記事がおもしろかった。


そうか、ジーコは頑固親爺だったのだ。

# | 2005/02/03 12:00 | サッカー | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

